自分の誕生日をアピールする同僚 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆


何歳になっても、

誕生日って嬉しいものラブ

 


誕生日の朝、

いい天気だと、嬉しさ倍増するスター

 

「おめでとう」バースデーケーキ

 

と言われると、

嬉しいのが誕生日音譜

 

そんな誕生日が、

今日だった同僚の話。

 

1週間前から、

誕生日の話をしてくる不安

 

そして、当日の今日お祝いケーキ


朝からバタバタしていて、

おめでとう㊗️と言う暇なく、


落ち着いた時間に、

 

昨夜は、

友人と食事に行ったらしく、

 

帰りに、ケーキを食べた話をする誕生日ケーキ

 

 

その話のあとは、周りの男性に、

 

「今日、わたし、誕生日よ」

 



お昼買いに行く男性にも、

 

「わたし、今日、誕生日だからね!」

 

何か買って!みたいなアピールガーン

 

 

目の前の席で、

あまりにも言うから、

 

お昼出たついでに、

ちょっとしたコンビニの高級菓子を

買って渡したマカロンピンクマカロン

 

 

ちなみに、同僚、

 

今日で、55歳。

 

まぁ、いくつになっても

誕生日は嬉しいものですがおねがい

 

健康で美意識高く、

 

さりげない気遣いが出来る女性に

なりたいものですおねがい




‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*


子供の独立によりママを卒業したあなたへ

家族優先で一度はあきらめてしまった夢、

やりたいことに もう一度挑戦しませんか?

50代女性の自分らしさを応援する

美心(びじん)LABO 💫


『美心鑑定』は、

50代女性のステキな内なる美しさと

可能性を引き出す特別なプロセス♡


あなたの素晴らしい特質や未発見の力を

探し出し、


人生をより輝かせるツール✨


50代女性のための自分を見つめ直したい☆

そんなあなたのための

『美心鑑定』は、



美心鑑定はこちらから