50代主婦!ダイエット生活から学んだこと | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ダイエットが趣味だった万年ダイエッター時代。

 

50代の主婦の私が、

今まで色々なダイエットに挑戦してきたけれど、

なかなかうまくいかずに悩んでいた日々えーん

 

 

数々のダイエット方法を試し、

いくつかは2~3キロは

痩せはしたけど、

 

 

実際には多くの失敗も経験したんだよねガーン

 

 

そこで今回は、

私のダイエット失敗についての日記をシェアし、

その中から学んだことをお伝えしたいと思います😊

 

 

 

私のダイエット失敗は、

 

極端な食事制限がきつくて持続できなかったり、

リバウンドしたりとさまざま悲しい

 

例えば、1週間同じメニューだったり。

 

よく挑戦したのが、

 

「脂肪燃焼スープ」

 

キャベツやにんじん、玉ねぎなどトマトで煮込み、

きわめつけは、

 

セロリを入れるんだよね・・

 

これが、また、セロリのにおいがきつく、

家中匂うからと、家族からのブーイングガーン

 

1週間食べて、1~2キロは痩せるんだけど、

これも続かない驚き

 

 

そして、納豆がいいからと、

普段、納豆食べれないのに、

 

どうにか食べようと工夫はするんだけど、

結局、嫌いなものはどうしても嫌いえーん

 

次は、りんごダイエット🍎

なんてそんな続かない、続かない。




👇ビフォーアフター



 

はっきり言います!

 

1日で飽きます笑

 

また、過度な運動🏃‍♀️

 

初日は、頑張るんだよね!

 

でも、そのうち、疲れて3日も続かない笑い泣き

スタートダッシュが激しいから続かないショボーン

 

そして、ダイエット器具!

流行りの器具を購入するはいいけど、

 

いつのまにか、これまた、

 

粗大ごみ🤣🤣🤣

 

 

定期的に、ダンナからの嫌味が飛んでくるしガーン

 

結局、クローゼットの中笑い泣き

 

 

 

 

しかし、

ダイエット失敗から学んだことも

多くあるんだよねおねがい

 

 

自分の体質やライフスタイルに合った

ダイエット方法を選ぶ重要性や、

 

無理なく長期的に続けられる、

ヘルシーな食事の重要性、

 

無理な運動を避けて身体に合った運動を

選ぶことの大切さなど。

 

 

また、失敗を受け入れて再スタートを

切ることの重要性や、

 

 

自分自身に対する優しさと

根気強さの必要性を痛感。

 

 

 

ダイエットって、一筋縄ではいかないことも多いけど、

失敗を経験しながら自分自身を高めていく

プロセスこそが

 

 

本当の成功に繋がるのだと

気づいたんだよね。

 

 

私のダイエット失敗日記は、

多くの人に共感や勇気を与え、

 

同じようにダイエットに失敗した人たちにエールを

送りたいという思いで今回、書きました。

 

 

ダイエットは難しいこともあるけれど、

失敗を恐れずに前向きにチャレンジし、

 

 

 

自分自身を成長させる貴重な経験として

受け止めることが何よりも大切っていうことに

気づいてほしいと思います😊

 





 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⁡


50代は、人生の転換期✨


第二の人生の準備期間。


あなたは、50代をどう過ごす?


美心Labo.


色々な悩みやワクワクした情報を

共有できる場✨


50代女性のためのオンラインカフェ会☕️


50代だからこそ、


自分を大切にしたい✨


美しい心と書いて、


「美心」(びじん)


アラフィフこそ、今まで積み重ねてきたことを

経験として活かしていく。


それが輝きとなるアラフィフ✨


自分に自信をもって、


内面から輝きも出てくるアラフィフ✨


オンラインカフェ会開催企画中♡


まずは、公式LINEに登録してね✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⁡


子供の独立によりママを卒業したあなたへ

家族優先で一度はあきらめてしまった夢、

やりたいことに もう一度挑戦しませんか?

50代女性の自分らしさを応援する

美心(びじん)LABO 💫


50代女性のための自分を見つめ直したい☆

そんなあなたのための

『美心鑑定』は、


美心鑑定はこちらから



期間限定無料です☆



49才で、

夫婦でマイナス18キロ

70代義母マイナス12キロ

『なかい家マイナス30キロの秘訣』


3年たっても誰もリバウンドなし✌️


痩せること、リバウンドなしには、

秘訣があります☆


生年月日から

生まれ持った性格を診断し

もうリバウンドをしない、


あなたにピッタリ合った

人生最後の

ダイエットをご提案いたします✨


50代女性が輝くためのダイエット