不妊治療をスタートさせて後悔した訳 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

こんにちは

中井順子ですニコニコ

 

 

 

痩せたい!もしくは

ダイエットしているけど、

なかなか痩せれない

ダイエット迷子さんに

2ヶ月でマイナス5キロを達成する

ダイエットマインドを

お伝えしています。

 

image

 

 

 

 

16年前、不妊治療をしていた時に

なんと!!2ヶ月で8キロも

太ったんですポーンポーンポーン

 

 

原因は

 

 

ストレスガーンガーンガーン

 

 

 

 

私の不妊治療は

三年半もかかったんだけど

子供を授かるって

幸せなことのはずなのに

不妊治療は本当に辛かった悲しい

 

 

 

 

 

 

35才で結婚し、

 

3人は子供ほしいなって

未来を期待してスタートした

結婚生活ラブ

 

そうすると、

36才で1人、

38才で2人、

ギリギリで40才で、3人かな。。

 

でも、現実はそう甘くはないよねショボーンショボーンショボーン

 

 

思い通りなんていかない。

 

 

正直きつかった

年齢のこともあるし、

 

焦る、焦る汗うさぎ

 

 

時間だけが過ぎていき、

友達の子供は、もう、中学生やら高校生。

 

話題は、学校のこと。

 

夏休みの宿題のこと、

担任のこと、

部活のことなど。

 

 

その中、妊娠もしていない私。

 

 

話題について行けず

心の中で苦しい思いをしながら

笑顔でかわす毎日滝汗

 

 

 

不妊治療ことを産婦人科て相談したら

 

 

「そうですね!では、まずはタイミング法から

始めましょう」

 

 

50分かけて月に5回の通院。

 

 

待合室は、もちろん、

妊婦さんだらけハイハイ

 

臨月の人もいれば、

まだ妊娠初期らしい人、

 

お腹をさすりながら、

幸せそうな妊婦さん目がハート

 

 

 

 

 

周りを見てはいけないと

思いながらも

いつも、思ってた。

 

「いいな~」

 

 

って。

 

 

 

そして、痛い注射

薬を受け取り、

 

50分かけて帰宅車

 

 

「辛い」泣

 

 

寂しさと辛さを紛らわせるため

途中のコンビニに立ち寄り、

必ず、デザートを購入お団子カップケーキプリンピンクドーナツロールケーキショートケーキ

 

 

もやもやした感情を

スカッとしたいので、

 

 

もちろん、炭酸ジュース赤ワイン白ワイン

 

 

 

どんどんそれがクセになっちゃって

目の前にコンビニがあれざ

迷わず入店と買い物笑

 

 

 

 

そして、休日はほとんど外食カレー鍋焼肉ステーキパスタ

 

 

食べたいもの食べてた、

すべてストレスのせいにして。

 

ストレスを上手に

解消できる人は

ダイエットの成功確率が

80%以上になると言われています。

 

性格に合わせた

ストレス解消ダイエット法は

こちらからお伝えしています!

 

ストレス解消ダイエット法はこちら


 

 

 

わたしは辛いことをしている!

精神的にもボロボロなんだから

せめて食べることで幸せになりたい!!

 

 

 

そう思っていたんだよね。

 

 

 

そして、不妊治療スタートしてから

たった二ヶ月で8キロも太ってしまって

 

 

 

妊娠していないのに、

お腹は出てくるし、

 

 

洋服は、体型隠しの洋服だし

 

 

すでに、マタニティな風貌。。

 

 

↓ビフォーアフター

出産しても元に戻らなかったおデブ時代

ウェストないしアゴもヤバい😂

 

 

 

 

ストレスって恐ろしいわ、ほんとに。

 

 

 

不妊治療を3年半経験して

分かったこと目がハート

 

 

子供ができないストレスの

ぶつけ方を間違っていた煽り

 

 

 

自分のことをよく分かっていなかった泣くうさぎ

 

 

 

もっと、違うことに目を向けるべきだったなって

今なら思うけどね。

 

 ↓今のストレス発散法はカメラ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の私のように抱え込んでいるあなた。

誰かに、聞いてもらえるだけで、

ラクになるスター

 

気持ちを分かってもらえるだけで、

ココロが軽くなる音譜

 

そんなあなたのために、

自分自身を見つめ直すきっかけのために、

 

生き方がラクになるために、

自分の生まれ持った目的を知るために、

 

 

マヤ暦からみる、

「性格別診断ダイエット」を

今なら、無料セッション募集中!!

 

全然マヤ暦体験したことない人、

この機会にぜひ一度体験してみませんか?

 

 

***

マヤ暦体験したいあなたは、

↓↓こちらから
マヤ暦体験セッションはこちら

 

登録後、あなたの好きなスタンプを
何でもいいので、ひとつ送ってくださいね❣️

 

 


生年月日から
生まれ持った性格を診断し
もうリバウンドをしない、

あなたにピッタリ合った
人生最後の
ダイエットをご提案いたします✨

たった2ヶ月で
-8キロ達成した
性格別ダイエット診断は

性格別診断ダイエットはこちらから

 

 


↑↑↑
ご登録を♡