そのダイエット一生続けるの? | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

いつまで頑張ればいいんだろう?

 

どこまで頑張ればいいんだろう???

 

って、思わない??

 

辛い食事制限にきつい運動に、

何から何までガマンの日々・・

 

万年ダイエッター時代は、

いつも思ってたよ・・ほんとに💦



 

どうすれば、万年ダイエッターから

卒業できるんだろう??

 

そして、ダイエットっていつまで続くの?

一生続くの??

 

 

そんな迷いに日々・・

 

 

やってるときって、

ほんとに大変で、絶対に痩せてやるって

思ってて、

必死な毎日。

 

でもね、痩せたい、痩せたいって目標は

持ってても、

途中から、

 

自分って何のために痩せたいんだっけ??

なんで、どうして、

 

こんなつらい思いしてまで、

痩せようとしてるの?

 

って、

目的意識を忘れてしまってるんだよね😭

 

 

 

人それぞれ痩せる目的って違うと思うけど、

例えば、健康のためとか、

着たい洋服が着れるようになりたいとか、

 

色々あると思うんだよね。

 

 

その目的をしっかり常に頭に入れて

おくだけで、

 

自然に、

太る習慣から痩せる習慣へと変わっていくよ!

 

 

そして、いつのまにかスルッと

マイナス5㌔が叶う!

あなたに大変身!!

 👇ビフォーアフター




今まで、ダイエットが続かなくて、

挫折してしまうのも、

 

なかなか結果が出ないもの、

 

しっかりとした目的意識を

持ってなかったから✨

 

 

そして、痩せた自分のイメージを鮮明に

持つことも大事☆

 

 

痩せることで絶対に変わることがある。

 

今までの自分ではなく、

変わりたいと思っている人、

 

まずは、痩せる目標と目的をしっかりと

持とう!

 

そして、ダイエットから卒業しよう🌈

 

 ୨୧--------------୨୧


☑︎ダイエット✖️性格診断

ダイエットって体重を落とすだけではないよ!

自分を見つめ直すことも重要✨


公式ライン登録で、

性格診断もつけちゃいます♡

👇👇

ダイエット✖️性格診断

登録したら、何かスタンプくださいね♡



カンタンに、
おデブ脳から痩せる脳へと自然に変化する!
「2ケ月でスルッとマイナス5㌔が叶う
 痩せメンタルダイエット」
小冊子は、公式LINE登録者限定プレゼント🎁

公式LINEは、
スルッとマイナス5キロが叶うメソッドはこちら



【プロフィール】

🔸35才で結婚、3年の不妊治療のストレスで
 2ヶ月で8㌔太る💦
🔸15年間、挑戦と挫折を繰返し、
「明日からがダイエット」が口癖
🔸色々なダイエット方法を試し、
 もはや「ダイエットが趣味♡」

49才の夏、2ヶ月でマイナス8㌔達成☆

☑アラフィフでも痩せれる!
☑着たい服を着る
☑人生を楽しむ

私のように万年ダイエッターの方を
まずは、コーチングでサポート♡

あなただけの独自のダイエット法ご提案♡

☑︎クライアント様の実績
🔻まだまだ減量更新中
🍀50才でも2ケ月でマイナス5㌔実績続出✨

୨୧--------------୨୧