痩せるだけじゃない!美肌も手に入れたアラフィフ | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ご覧いただきありがとうございます♡

2ヶ月で8キロ減量✨

1年経ってもリバウンドなしの

アラフィフダイエット革命コーチをしています♡

 

 

公式LINEでは、

自分が二ヶ月で8キロ痩せた経験を基に、

痩せるためのコツをお伝えしてます♡

 

公式LINEはこちらから↓↓↓

https://lin.ee/il1WVzU

 


ダイエット前、太っていることも
コンプレックスだったけど、
それよりも、長年、
コンプレックスだったことがある。
 
それは、スッピンにはなれない、
お肌。
 
 
高校卒業するまでは、
ニキビなんて縁のない肌だったけど、
急に、ニキビ肌に😭
 
 
それから、ずっと20代は、
ニキビ肌に悩まされて、
エステにも通ったけど、
 (結局5年?くらい通ったけど治らず)




ニキビを潰されては、
跡だけが残り、
スッピンなんてとんでもない、
ニキビ跡だらけの赤ら顔💦
 
 
 
ずっと、ずっと、
コンプレックスだった肌。
 


ニキビ跡を隠すために、
ファンデーションを厚く塗る生活。
 
 
キレイな肌の人が羨ましく、
流行りのメイクに憧れる✨
 
 
太っていること➕汚い肌の
コンプレックスなアラフィフ😅
 

 
でも、人生最後のダイエットで、
食生活を変えたことで、
以前に比べると、肌もキレイになり、
 
 
『キレイになったね♡』と、
言われるようになった✨
 
 

自分に合ったゆるっと糖質制限❗️

自分が二ヶ月で8キロ痩せた経験を基に、

痩せるためのコツをお伝えしてます♡

 

公式LINEはこちらから↓↓↓

https://lin.ee/il1WVzU

 
 
まさかこの私が言われるなんて✨
キレイなんて、
無縁な言葉だったのに。
 


ドアップのスッピン失礼します↓↓↓


 
 
言われるたびに、
その言葉に慣れなかったけど、
 
 
 
今では、ありがたく、
素直に受け取る自分がいる🌈
 
 
『50才には見えない❗️』と、
言われることも多くなり、
 
 
『そうでしょ❗️見えないでしょ』
って、自慢気に言うようになった
自分がいることも驚き😂
 


痩せたことで、絶対に変われる✨
外見もそうだけど、
内面的にも変わるし、何より、
自信が持てる✨
 
 
そして、
本当に人生、変わる♪
 
 
と、コンプレックスの塊だった、
私が伝えたいこと✨
 


あなたも、
『キレイになったね♡』と
言われるように、
人生最後のダイエット、
一緒に楽しみませんか🌈
 
 
୨୧--------------୨୧
 
 
 
公式LINE登録プレゼント、
リニューアルしました✨
 
まだまだ大丈夫!
『太らない食べ方のヒント』を
プレゼント🎁
 
ぜひ、受け取ってくださいね♪
 
人生最後のダイエットで
キレイに痩せて
自信のついた新しい自分に
出会える方法✨
 
を発信しています🌈
 
公式LINEは↓↓↓


 
人生が好転する美心の秘訣
エールダイエットサロン主宰
アラフィフダイエット革命コーチ
中井 順子
 
୨୧--------------୨୧
 
#アラフィフでも痩せれる
#痩せて見返したい
#ダイエットの基本
#ダイエット挫折
#ダイエットメンタル
#アラフィフダイエット仲間募集
#ダイエットメンタルコーチ
#アラフィフダイエッター
#痩せたら人生変わる
#万年ダイエッター
#ズボラダイエット
#痩せるコツ
#アラフォーダイエットママ
#アラフォー仲間募集
#アラフォーダイエット日記
#50代ダイエット
#更年期
#更年期お悩み
#更年期ダイエット

アラフィフの万年ダイエッターか…のmy Pick