三日坊主の私がダイエットを継続できた訳 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

2ヶ月で8キロ減量したアラフィフです✨


 

子供のころから、

何やっても長続きしない、

好奇心旺盛の飽きっぽい性格💦


 

これ!!だけは長続きしたもの???って、

何だろう❓❓

 




あー、前々職場は、17年勤めたことかな照れ

食品会社の事務だったけど、

 



ハム・ソーセージ・肉が従業員割引で、

購入できてたっていうメリット音譜

 

助かってたね✌️

 (食品につられて17年勤務🤣)



あと、何だろう⁉️

 

 

はじめは、取りつかれたように、

没頭して、熱が冷めると、

 

あれは、何だったんだあせると、

その存在自体忘れてしまう、

 


飽きっぽい性格に嫌になる、

ほんとに笑い泣き

 

 

ダイエットも一緒。

テレビなどで、紹介されると、

すぐに、試してみる、飛びつく私ラブ

 

 

これまで、

DVDも何枚も購入して、

バランスボールに、足ふみ?

 



ダンナにも、また?

 

と、いつも言われてたショボーン

 

 

悔しい!!

今度こそは、絶対に痩せてやると

心に誓いながらも、

 


続かない、器具はどこに行ったやら🤣

 


はい、万年ダイエッター。

 

三日坊主の万年ダイエッター。

 

 

でも、今回だけは、

三日坊主を卒業出来たんだよね!!



2ヶ月で8kg減量。

 

 

スタートするときは、

半分は、またどうせ、無理だよね💦って

自分自身を信じることが出来なかったけど、

 

 

日にちが経つにつれて、

よし‼️今度こそは、いけるかと、

 

自信に変わってきたら、

もう、迷いはないよね。

 

 

あとは、自分の目指すゴールに向かうだけ。

 


色々なダイエット方法試したけど、

今回、やった方法は、

カンタン爆笑

 

 

ひとりではじめない、

みんなで頑張るダイエット。

 


声を掛け合いながら、

励ましあいながら、

 


頑張る、ダイエット。

いわゆる、チーム戦ってことだね💕

 

 

ここで、

わたしだけ挫折するわけにはいかないと、

強いココロを持つことで、

 


自分の目指す姿に近づくことができる。

 


 

ただ、それだけ。

 

 

強いココロを育てることが大事✨



誰かと頑張ることで、

今までない頑張る力を発揮できたことは、

事実。


経験したからこそ、

強く言えること。



絶対に、変われる。

だって、三日坊主の私が、


変われたから🌈

 

image

 

 

 

 


知識ゼロで2ヶ月で−8キロ減量…のmy Pick