通夜会場をざわめつかせた義母 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ご覧いただきありがとうございます✨


痩せメンタルコーチの中井順子です♡






昨夜、ダンナの親戚の通夜に参列。


義父の伯母にあたるかたで、

義父も亡くなっており、



そんなに、付き合いはないんだけどね。



多分、親戚に会ったのは、

たしか、義父の葬儀以来。



冠婚葬祭の時しか、

会わなくなってくるよね。



通夜経が始まる15分前に到着して、

遺族にご挨拶。


遺族席に近付くと、

遺族席、ざわざわガーン



何、何?



義母➕わたしたち家族4人。



明らかに、こっち見てる👀



近付いてみると、



痩せたねー

どうしたの?


(病気?)



と、74歳の義母のことを言っている。

たしかに、去年から、ダイエットして、




15キロ痩せた義母。



明らかに、見た目で、

一目で分かる、様変わり。



しかも、年齢的に、

そんなん痩せたら、



心配するよねー。

病気で痩せた⁉️って。



13、15号?だった喪服も、

ブカブカな義母。



そんな周りの声は、

耳が遠い義母には、聞こえない💦



でも、至って健康✨





何気ない日常でできる

簡単なダイエット方法や

 

リバウンド知らずのモチベーションを保ち続ける方法は

 

公式ラインからも配信しています。

 

 

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/il1WVzU

 

おデブ習慣チェックシートプレゼント





15キロ痩せたのは、

私がダイエットしたのを見て、



私も‼️って、

頑張った義母。




でも、まさか74歳のおばあちゃんが

15キロのダイエットをするなんて、

誰も想像しないよね。




親戚中で、しばらく噂になりそう😂



ま、でも本人健康だからいいんだけどね😊


知識ゼロで2ヶ月で−8キロ減量…のmy Pick