朝食抜きダイエットがNGな訳 | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

ご覧いただきありがとうございます音譜

 

瘦せメンタルコーチの中井順子ですラブラブ

 

 

 

朝食を食べる?食べない❓

 

食べた方がいい?食べない方がいい❓

 


 

それぞれ、その人のに合った方法が

あると思うけど、

 

 

万年ダイエッターだったころ、

ダイエット中は、



私は食べない派だったかな💦

 



 

むしろ、ダイエットしてないときは、

白米🍚2杯は食べてたぁー😂

 

image

そりゃぁ、おデブなはずやん🤣



何気ない日常でできる

簡単なダイエット方法や

 

リバウンド知らずのモチベーションを保ち続ける方法は

 

公式ラインからも配信しています。

 

 

公式ラインはこちらから

https://lin.ee/il1WVzU

 

おデブ習慣チェックシートプレゼント🎁


 

でも、

人生最後のダイエットをスタートして、1年。

 

 

毎日、

朝食は野菜サダダを中心に食べている。

 


↓手作り醤油麹ドレッシング
(やみつきになる美味しさ)
image

 

 

 

たまに、休みの日に、時間なくて、

朝食抜きな日があるんだけど、

 

 

その時のお昼がヤバい💦

 

 

だって、お腹空き過ぎてるから、

お昼に、結構食べてしまうわけよ😅

 


 

しかも、空腹感に耐えれなくて、

早食いになってしまうしーえーん

 


 

それって、

太る習慣まっしぐらになるじゃないのよ🤣

 



 

ダイエット成功の秘訣は、

空腹感を作らないことが大事なんだよね✨

 

 

だから、

朝食抜きにすると、

痩せるどころか、

 

 

 

食べる量増えるし、早食いになるので、

朝食抜きは、むしろ逆効果であって、

 



絶対にNG!!

 



朝食を抜きにすると、食事間隔があいて、

体内時計も乱れて、消化も悪くなるし、

しかも代謝も悪くなり、

 



結局は、太りやすくなるんだよね💦

 

 

朝食抜けば、痩せるかも~は、

絶対にNGだからね😊

 




朝食を抜くよりも、

3食バランスよく食べることが大事✨

 

 

 

知識ゼロで2ヶ月で−8キロ減量…のmy Pick