先週はいかがでしたか

とにかく、毎日、市場別に方向が変わる、やりにくい展開ですね



明日は、中国が為替変動幅を上下2%に拡大したことと、クリミア情勢でどうなるか

とにかくよく当たる、アストロチャートでは、明日は円高。

高島歴でも下がる・・・・

そして満月の円高傾向・・・

どうみても、円高



明日朝は、バーゲンハントで、落ちたところを買って、戻ったところを売る

こういう戦略ですか?


そして、FOMCではドル買い加速と見ますがどうでしょうか



細かく、利益確定した方がいいですね


どうも、第三週は、それまでの利益を、ふっとばす傾向がありますので、注意していきます


では、今週もよろしくお願いします。