2回目の月命日 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

おはようございます。

 

今日は2回目の月命日もうなのかまだなのか・・・・

朝6時から お墓参りに行ってきました。

近くに県庁があったりするのでずれると道が混ので

運転苦手な私にはちょうどいい混み具合😁

 

 

仕事を始めてすごく疲れてしまったり😓

(8月は慣らすために週2日だけしか行かないのに)

何のために生きていくのか 行き詰ったり😥

母と争ったり。

 

今日は車の修理と 名義変更に行ってきます。

少しずつ 少しずつ・・・・・