11月20日 21日 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

11月20日 1次治療2クール 21日目

 

朝 ホットケーキ

昼 唐揚げ弁当

夜 肉じゃが 卵焼き 味噌汁

 

今日もよく寝ていた。

 

9時腰が痛いと言うのでシップを貼る。

お昼前ふたりで近くの医院にインフルエンザの予防接種に行く。

結構時間がかかったので 近くの鳥料理店でから揚げ弁当を

買う。

 

今日は風が強い一日だったので散歩はお休み。

調子は良さそう。

9時頃寝室でテレビを見ながらおしゃべりしていたけれど

先に私が寝てしまう。

私は横になるとすぐに寝てしまう。

11時頃目を覚ました時 夫はまだテレビを見ていた。

 

11月21日 1次治療2クール 22日目

 

朝 納豆 肉じゃがの残り 味噌汁

昼 吉野家 牛丼大盛

夜 鍋

 

仕事から帰って来ると 今日は吉牛に久々に行ってん

って嬉しそうに報告してくれた。

夫のリクエストで夜は鍋 きのこ3種類とほうれん草を

たっぷり入れる。

その後 イチローと女子高生の野球を一緒に見る。

面白かった。

来年は松阪がピッチャーらしいよ。

また一緒に見ようね。