11月18日 19日 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

11月18日 1次治療2クール 19日目

 

朝 納豆 味噌汁

昼 どん兵衛

夜 ステーキ ポトフ 

 

今日は頭痛なくよく眠れていた。

ロキソニンも飲んでいない。

食欲もある。

仕事だったので 今日はどん兵衛 

私が仕事の時のお昼が課題 お弁当作っても

食べないし。

 

11月19日 1次治療2クール 20日目

 

朝 目玉焼き ほうれん草胡麻和え 味噌汁

昼 天津飯 (セブン)

夜 お造り フキ煮つけ 味噌汁

 

今日も頭痛なし。

夜いつもは何回も目を覚ましているのに今日はよく寝ている。

朝仕事に行くとき ホットドックを作っていくけれど

食べてなかった。

セブンまで散歩に行って天津飯買ってきて食べたらしい。

ホットドックは私が食べる。

夜は夫のリクエストでお造り、ご飯おかわりしてくれた

今日お昼休み スマホに入っていた夫の写真をみて

時間を戻してほしくなって 泣いてしまう。