七夕 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

今日は7月7日七夕

七夕の日ってこんなにピーカン天気も

珍しいんじゃないかなと思う。

 

1年に1度でも会える 

織姫と彦星をうらやましくさえ思う今日この頃笑い泣き

 

東京では都知事選の日。

夫は選挙番組大好きだったなぁ。

東京都民ではないけれど気にはなっていたみたい。

蓮舫さんが出馬表明した時は元気で

まぁ 小池さんで決まりやろけどって

言っていたな。

夫の言うとおりだった。

今回の予想は私でも当たったと思うけど。

夫がいなくなると 時事問題が全く分からなくなる。

 

Abemaプレミアムの会員登録を解約した。

将棋が有料になったと一度ぼやいていたことがあったので

藤井くんの将棋を見るのにとりあえず無料の期間見ようと

思っていたんだろうなぁ