何も無い日々 | Junの何気ないブログ

Junの何気ないブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響で不安定なお天気ですねアセアセ

今日は荷物の届く日で朝からバタバタだ得意げ
レオクンの餌からレオクンの消臭剤ビックリマーク
旦那さんの何だかわからない荷物から食品と。。





そんなに中レオクンはハンモックでくつろいでましたラブラブ
最近やっと乗ってくれるようになり 嬉しい限りですラブラブ!
我が家に来た時の幼い顔から、だいぶ大人っぽく男の子らしい顔になってきた様な。

来週はお出掛けがあるのでペットホテルでお留守番えーん大丈夫かなぁ~
私が寂しくなりそうです(笑)

さてさて!毎日蒸し暑いから夕飯の支度もダルダル😖
野菜も高くて困ってしまう⤵️
献立考えなくては😭


がんぱります😩✋