glen arborから一路traverse cityへ車

初日のディナーはpepenero

ダウンタウンからは少し離れたロケーションで、ヨーロッパのお城?みたいな商業施設の中にあるお店でした。

予約時間まで中をウロウロ、雑貨屋さんやアンティークショップなど色々あったので遅刻しそうになりました滝汗



落ち着いた雰囲気がすてきなお店合格

こういう場所、久しぶりすぎて涙出そうに嬉しいビックリマークビックリマーク

お客さんも着席まではマスク着用、店員さんは制服に合わせて黒のマスクでビシッときめてました。


テーブル同士の間隔もしっかり取ってありましたよ〜

お隣席、かなりワイワイしてる様子でしたが全く気になりませんでした。


アミューズはパプリカムースを載っけたカリカリバゲット。


タコとアーティチョークなどなど。

ガーリック風味がたまらないラブ


旦那さんとシェアしたシーフードどっさりのリングイネはパスタの茹で加減もばっちり👌

美味しいよーっ


メインはブランジーニの紙包み焼きにしました。

食いしん坊な私に嬉しい、どっしりしたサイズ感!

そして身はふっくら、トマトやハーブの爽やかさも絶妙でヴォーノピンクハートピンクハートピンクハート

田舎だからレストランどうかなーって思ってたんですが、かなりの満足度でニコニコニコニコ


会計後にくださったお土産のチョコまで幸せな味でしたドキドキ


お腹いっぱいだけどアイスが食べたくて、

ホテルに帰る前にMOOMERSに寄り道音譜

着いてみて、20時過ぎなのにすごい行列にビックリ叫び


good morning Americaでベストアイスクリームにも選ばれた有名なお店なんだそうです。

すぐ横には牧場があって、牛さんたちがのんびりしてました🐄


行列に並んで15分。

アイスだから、あんな列でも意外と早く順番が回ってくるのね〜チョキ

私はブラックラズベリーとピーチ、

旦那さんはココナッツアーモンドとキーライムパイ。

店内飲食はできないので、お店外のデッキでいただくことに🍦

写真からはわかりづらいかと思いますが、1スクープがでかい!!爆笑

でも美味しかったのでペロリくちびるでした。

いろんなフレーバーがあったので、明日も食べに来ちゃお〰ラブ