昨年末、お友達と忘年ランチをしに

憧れイタリアンドキドキBACCOに行ってきました。

また今回も開店と同時に一番乗り〰合格


お友達が事前に予約しておいてくれたのですが、

「先週からopen tableの利用やめたの」と予約が確認されず

一旦予約受け付けても、システム使わなくなったらバックアップさえ取らないことに衝撃を受ける我々ガーン


それでもどうにかこうにか席に着くことができてひと安心。

席はゆったりしていないけど、優雅な雰囲気にうっとりキスマーク

女子会はこうでないとね〜赤薔薇



前菜にはタコのグリル。


メインを頼むとサラダかスープがセットになっています。

私はサラダをチョイス🥗


メインはアクアパッツァビックリマーク

ランチなのにしっかりボリュームあるお魚で嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ

お味も素晴らしく、もちろん完食ラブ


ぱりっとスーツできめたビジネスマンやおしゃれマダムたちであっという間に満席になり、

ワイワイ賑やかな空気が年末ぽーいシャンパン


混んでいてもサービスはしっかり、

慌ただしく会計を求められることもなく食後のお茶までゆったりおしゃべりをたのしむことができましたコーヒー


あっという間に2020年がやってきて…

新年ランチはレストランウィーク中のann arborで、Gandy Dancerへ。

テーブルからAmtrakが走り抜ける光景が見られるのが楽しい音譜音譜

以前、結婚記念日で利用してよかったお店なので安心感がありますドキドキ


レストランウィーク期間中は、前菜とメインの2コースでなんと18ドル💵

それぞれ4品くらいから選べるプリフィクスでした。


メインのえびはプリプリ、パルメザンクラストが香ばしくてとっても美味しかったです!!


BACCOに負けず劣らずこちらもウェイターさんがめちゃくちゃ丁寧で(胡椒の挽き方の優しさが前代未聞でしたラブ)、まさに癒しのランチタイム✨

2020年も美味しくて楽しい一年になりますようにクラッカー