先日、バレンタインのラッピンググッズを探すのに苦労したと話していたら
お友達が教えてくれたのがMichealsニコニコ
早速行ってみました。
ミシガンだけで30以上お店があるみたいです!

バレンタイングッズ、いっぱいありましたチョコ

まだバレンタイン終わってないのに、
この大胆な値引きっぷりパック

こんな可愛いボックスもありました。
来年は最初からここに探しに来ようリボン

せっかくなので、ひろーい店内を探検してみることに!
イミテーションフラワーはサイズもお花の種類も豊富ぽってりフラワー
お花が咲かない冬も、こんなふうに飾ったら家の中がぱっと明るくなりそう。

リースを手作りするためのキットもあったので、
クリスマス以外も季節ごとにリースを飾ってみたくなりました

写真立てだけで、この充実っぷり目

文房具は普段使いから本格的な画材まで揃っていました。
どんな絵を描くかで紙の種類を選べるスケッチブックも!

ノートもここで選んだら新学期が待ち遠しくなりますね。

バレンタイン以外のラッピンググッズも素晴らしい品揃え乙女のトキメキ

ホームパーティのためのグッズがこんなにあるのはアメリカならでは🇺🇸かな。

お菓子作りコーナーも、見たことないツールがたくさんあって楽しい

シール売り場!
中学生の頃、ソニプラで外国のシール買うの大好きだったなぁ…
あの頃こんなお店来たら鼻血出そうだったかもラブラブ

ガーデニンググッズのコーナーには
灯篭ちっくな噴水がありました〜


不器用な私でも、このお店にいるとクラフト熱が高まってしまう
まずはイースターのデコレーションに挑戦してみようと思います