ブリュワリーツアー2軒目❗️❗️
…の前に、
酔い覚ましにグランドラピッズの街で
お散歩&お買い物

まずはダウンタウンの、Old World Olive.Co
バーミンガムにもあるんですが、
この手のお店は見かけたら絶対引き寄せられてしまう
オレガノフレーバーのホワイトバルサミコが、
試飲してみたらすごく好みだったのでお買い上げドキドキ

お次はGrand Rapids Art Museumのミュージアムショップ。
あまりオリジナルグッズは作っていないようですが、おしゃれな雑貨やおもちゃがありました。
ハロウィンコーナーも、こだわり感あるセレクト🎃

その名のとおり、気の利いたカードや壁紙を中心に、おしゃれ雑貨がたくさん。
プレゼント選びに良さそう


ダウンタウンから離れて、車で15分ほどのショッピングディストリクトにあるWest Elmへ。
以前、バーミンガム店では品切れで買えなかったサイドテーブルを探しに❗️
以前見つけたのと同じものはありませんでしたが、デザインもサイズもタイプのサイドテーブルを発見
しかも20パーセントオフなんて、
買うしかない〜
新しいものをお取り寄せして、自宅に送ってもらうことになりました


Westelmと同じ一角にあったのが、
Roeda studioというお店。

何を扱っているお店かわからなかったのですが、惹かれたのがこの看板
先週お誕生日だった旦那さん、割引対象じゃないですか

中に入ってみると、マグネットのお店でした。

色んなデザインがあっておもしろーい

写真を飾るボードを探していた私たちは、
ちょうどぴったりサイズのボードと
「M」ロゴのマグネットを購入
先週お誕生日だったことを伝えると、「ハッピーバースデー❗️」というお祝いのお言葉とともに、20パーセントも割引してもらえました。
やったー
アメリカでは色んな場所でバースデー特典があると聞いていましたが、実際に利用したのは今回が初めて
私の誕生日月も来なきゃ

ボードはこんなふうに仕上がりました
マグネットなので、写真をチェンジしやすいのもメリットです

③に続く