「SHIROSUKI  WORLD」

毎日、とても楽しく見ています。

 

6月22日に、SUKIさん、9歳のお誕生日を迎えましたね。

HAPPY BIRTHDAYクラッカーベルクラッカーベルクラッカーベル

日本から、地中海に浮かぶ島。マルタ共和国。

とっても遠いですね。

だけど、毎日、YouTubeで見れるなんて…、信じられないくらい!!

可愛いなァって…見ています。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブベルベルベル

 

 

 

これは、地元、琴浦町の大山乳業のチーズケーキ。

SUKIさんに、プレゼントしたいくらいです。

プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜プレゼントケーキラブラブ音譜

 

大山まきばミルクの里

以前…、家族で、可愛がっていた柴犬…MERUちゃんと一緒に、

遊びに行きました。

メルヘンのイメージで、名前を付けた、MERUちゃん。懐かしいです。

 

 

 

マルタ共和国から、日本へ。

とっても遠いけれど、

いつか…遊びに来てくださいネ!!

平穏無事な日々に感謝しています。

平凡無事な日々に感謝しています。

すべての人達が幸せになりますように。

虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜虹ヒマワリラブラブ音譜