明日は、「母の日」ですね。

私の母は、愛知県豊橋市出身。昭和21年生まれ。

私は、お母さんに、

「母の日。何したらいい???」

そしたら…、

「分厚い…サーモンのお刺身が食べたい!!」

私は…、

「やっぱり…そうなんだ!!」

今日は、思い切って…、八橋のマルイショッピングセンターへ。

 

一番…形がまともな…サーモン。

「お母さん…喜んでくれるなかなァ!?!?」

「お値段は…、円安で高いこと…そっちのけで、買ってしまおう!!」

そしたら…、

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!…こんなサーモン!!美味しそう!!」

「見たことがないヨ!!うわァァァ………凄い!!…美味しそう!!」

私は…、

「母の日の主役は…、お母さんなんだから。」

「どうぞ…お好きな分厚さに…」

やっぱり…、1cmぐらいの分厚さ。

「うわぁ…!!美味しい!!食べごたえがあるね!!

とっても美味しい!!幸せ!!」

そんな…会話でした。

私は…、お値段は、高かったけど、喜んでもらって、嬉しかったです。

平凡無事な日々に感謝しています。

平穏無事な日々に感謝しています。

すべての人達が幸せになりますように。

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤