2023.9.15
乙女座♍️新月
忘れられない一日となった

スピーカーとして参加した
笑和輪の森🌳in尊

半世紀生きた私の人生

生い立ちから語るのは
初めて

色んな経験をしたものの
どのような内容が
最後まで面白く
惹き付けられるのか……

実はかなり時間をかけて
(3日間かな‪アセアセ)
準備をした

イベント主催をしているせいか、
お客さま満足度がかなり気になる爆笑

お客さま一人ひとりに
メッセージカードもサプライズ!!で用意

どのカードが当たるか
私もワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しみを共有おねがい

カードは
のアカウントで
1枚ずつ投稿しますアップアップアップ

持ち時間は1時間半
何とか時間をあまりおさずに終了あせるあせるあせる

今日は自分に100点をあげる出来だった

少しでも
ことばひとつでも
貴重な時間を割いて
来てくださった方々の心に
残すことが出来たなら……

そう願いながら
また残りの人生を楽しく生きよう音譜音譜音譜

生きてるだけで丸儲けの人生だから……

ownerの美和子さん
貴重な体験をさせてくださって、ありがとうございましたビックリマーク

今日も
感謝ラブ












12代目龍神


2024年龍神カレンダー


アップアップアップ

11代目龍神龍福岡へ

ありがとうございます




後悔しない
驕らない
比べない
これが私の人生訓照れ