主人の休みは不定休です。

なので土日祝日に主人のお休みが重なった日は
姉と娘のリクエストに応えてお出掛けします。

とは言え、近場に限るんですけどねニヤニヤ


先日、お休みが重なった日に姉妹にどこに行き
たいか意見を聞いたところ


中学2年生になったばかりの姉

「ディズニーラブ

即答しとるがなニヒヒ


主人「今日は無理!」

姉「えぇーいつも無理って言うじゃんえー

我が家ではディズニーは特別な時しか行けない
のよウインク

その後もぶーぶー言ってました豚ブーブー



小学5年生になったばかりの娘

「あーちゃんの所に行きたい照れ

あーちゃんとは、2年前に亡くなった私の父の
事です。

私「あーちゃんの所ってお墓参りかな?」

娘「そう、お墓参り行きたいお願い

私「こないだ行ったばかりだけど、また行きた
       いの?」

お彼岸に家族みんなでお墓参りに行ってから、
まだ日が経っていないのですが・・

娘「うん、行きたいのニコニコ

主人「そっか、じゃあみんなであーちゃんのお墓
           参りに行って、その後にどこか行こう!」



  リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車リムジン後ろリムジン前車



お墓参りに行く車内で聞いてみました。


私「どうしてあーちゃんのお墓参り行きたいっ
       て思ったの?
       こないだ行ったばかりだったでしょ?」

娘「だってあーちゃん◯◯といっぱい遊んでく
       れたからニコニコ

私「そっかー。
       ◯◯にそんな風に言ってもらえて、あーち
       ゃん、天国ですごく喜んでるよウインク

娘「そうだね、笑ってるねニコニコ


私なんかよりずっと父の事を思っていてくれて
る娘。

優しいなーキラキラ

なんかじーんときました汗


私も娘の優しさを見習わなきゃねウインク





そしてお墓参りの後はショッピングモールアップ

そして姉妹の大好きなゲーセンへ爆笑ウインク



↓クレーンゲームで連れてきた仲間たちピンクハート
  (以前連れてきた仲間もいますが・・ニヤニヤ

{C0392A64-AE2E-480E-B4CD-0ADCCD670324}

{EDA07F84-9364-4CB0-AE35-41E74AFFAEC4}


↓でね、ポムポムプリンちゃんのおしり。
    バッテンがある(笑)

{FC2EFD19-A6C2-46BE-8D31-E74A1C9B2B4A}


↓プリンちゃんの頭に乗ってるネコちゃん。
    やっぱりおしりにバッテンがデレデレ

{BD969D07-3C04-430C-8E43-1E2D511D7491}


なんだか癒されますデレデレ