今日はワタシの勤務先、入学式でしたチューリップピンク

毎年入学式を迎えるにあたり、ワタシ、けっこう新鮮な気持ちになったりするのですが、今日は朝から4年ゼミ生の面接練習をやったりしてランチを食べてる時間がなかったほどなのでショック!、感慨深くなっている余裕はなかった・・・というのが正直なところです。


でも、新入生の皆さんは、初々しくていいですね。

お肌もピチピチだしニコニコ

うらやましい~音譜

楽しい4年間を送ってもらいたいと思いますドキドキ


ワタシの大学4年間を思い出しながら入学式の様子を見ていました。

ワタシの大学4年間、ホントーにいろんなことを経験した、まさに青春!って感じの4年間でした。

高校時代も楽しかったし、今現在も楽しいけれど、でも、大学4年間ってホントに楽しい4年間でした。

いろんな失敗や悪さもしましたがにひひ、でも、あの4年間がなかったら、今のワタシはないだろうと思っています。

(具体的なことはここには書けません・・・ドクロ


で、今日は入学式後は不在者投票をして、東京に帰ってきました新幹線

ジムの「アクアウオーキング」というエクササイズの時間に間に合いそうだったので、家に荷物を取りに帰り、そのままジムで運動。

ダイエッターぶりを発揮音譜

仕事帰りはやっぱり堪えるなぁショック!


で、疲れ果てて帰宅。

夫は打ち合わせを兼ねて晩ごはんを外で食べて帰ってくるって言っていたので、ワタシは心おきなく家の冷蔵庫整理です(笑)



カニのトマトソーススパゲティ

水菜とプチトマトのサラダ

きのこのみぞれ和え(しめじ、えのき、大根おろし、ゆずポン酢、ゆず胡椒)

生ハムとタマネギのマリネ(RF1のお総菜)


春だからか、いろんな野菜が安く売っていて、貧乏性のワタシはうっかりいろんなものを大量に購入していまいます叫び

で、冷蔵庫の中、お野菜でいっぱいドンッ

なので、外食して帰りたかったけれど、コツコツ冷蔵庫を整理することにします音譜


週末も冷蔵庫整理の連続だーグー