先日
買い物に行った時に見つけた
「みかん詰め放題150円」の看板


どんな袋に~?
しばらく観察してたら


おじさまがつめつめ
おばさまがつめつめ


大きなかご3つに入った
大小さまざまな大きさのみかんを
みんな
せっせとつめこんでました


袋はセロファンの小さいサイズ


みんな以外とつめこんでるし
袋の上にのってればOKという
ゆる~い制限もいい感じ


よっしゃ!!つめてみましょニヤリ


3つの箱から甘そうなみかんを
選りすぐり
つめつめ


つめるこの作業が楽しいなラブ

つめこめるだけつめこんで
最後は上にのせたみかんを
両手でおさえながらのお会計爆笑


レジで一回り大きなビニール袋に
いれてもらってほっと一息


あ~楽しかったラブラブ


家に帰って数えてみたら
大小25個!


よくつめたな~爆笑

食べてみたら
けっこう甘くておいしかった~ラブ


このみかん食べて
ビタミンC補給して
風邪予防もしちゃおう~ルンルン