しばらくブログ休みますと宣言してから

はや1ヶ月過ぎてしまいましたが…


その間に広島は緊急事態宣言が出て

外出は半減して下さいって


私の場合は週2回のチャリでの買い物だけなのに半減て…週1回にせよってこと口笛


ゴールデンウィークには

日帰りで娘夫婦が孫連れて来たり


私達が娘のうちに行ったりと

楽しませてもらいましたウインク


旦那はゴールデンウィーク明けから

いつもの3時までの仕事を再開しました✌️


私はすることはキチンとすませてから

好きな手芸をせっせと楽しんでます。


穏やかな日々が戻って来ましたよてへぺろ


今年は梅雨入りが早くて

ジメジメした日が続いてましたが


今日は快晴☀️で暑くて…


まだ柏葉紫陽花がまだ咲いてないやプンプン

そりゃ5月ですもんね。



家の紫陽花はキレイに咲いてます😞💦


連れがつまみ細工にはまって

教えてと、ちょこっと遊びに来たり


野菜を作ってるので良く野菜とか他の物も

お土産を持って来てくれて助かってます。



お土産の赤玉で煮たまご作りました。
めんつゆに漬け込んだだけですけど…。

昨日の晩ごはん
豆ご飯
蓮根もち(エビ入り)
無限ピーマン

これからは

のんびりとブログの更新を

して行きたいと思いますので


皆さん宜しくお願いします🙇⤵️