今日もこちらは快晴~🌞🌞🌞

ここ3日ほど昼間は暑くて

半袖を着てもいいくらいの気候でした。


ブログの更新が

少しあいてしまいましたが…


相変わらずの週2回の

チャリ🚲での買い物と


時々、チャリでの散策だったり


友達が訪ねて来てくれたり

ご近所さんとの井戸端会議したり


趣味の手芸に没頭したりして

おかげさまで元気に過ごせてます。


今はこんな感じの物を作ってますよ。




可愛らしいでしょ😅


あっ、旦那と言えば骨折が判明してから

3週間ほど仕事を休みましたが

今は午前中だけ仕事を再開しましたよ。


午後も仕事を再開するのは

いつになるかな~😅


午後はのんびりしたいなてへぺろ


今日の昼ごはん

 冷し中華

 タケノコご飯のおにぎり



今日の晩ごはん
 タコ🐙刺身
 揚げだし豆腐&なす
 大根の梅マヨあえ


いつの晩ごはん?
 カラスカレイの唐揚げ
 もやしとしめじのナムル
 蓮根のおかかまぶし


ご訪問してくださった方々
いいねやコメント下さった方々
ありがとうございます♥️

私がブログを始めて1年半になります。
ここまで続けてこれたのは
一重に皆さんの
いいねやコメントのおかげでした照れ

今年に入った頃から
こんなブログでいいのかな?とか

趣味のジャンルに変えようか
料理のジャンルに変えようか

色々悩みだして…

ブログを書くのが少し私には
だんだん負担になって来て…

ここで少し休もうかと思います。

また、戻って来た時は
宜しくお願いします🙇⤵️

しかし何年も
続けてる方は凄いですね♥️