今日は快晴~晴れ晴れ晴れ


昼間は暖かいんだけど

朝晩が冷えこんで

気温差が15℃以上ある。


朝はファンヒーターつけて

こたつが中々しまわれんプンプン


もう、4月中旬だよ…。


朝、洗濯物を干してたら裏山から

ウグイスが「ホーホケキョ♪」


あー、爽やかな鳴き声と思ってたら


カラスが「カァカァ♪」

カエル🐸が「グァッ♪グァッ♪」


気分を概したわチュー


あまりにも天気が良かったので

自転車で花の散策に行った。


もう、ハナミズキが咲いてたラブラブ
私、ハナミズキが大好きなんですよね♥️


何と言う名前の花なんだろ⁉️↓
藤色の花も好き❤️

これも何と言う名前の花かなぁ⁉️↓

いちごいちごいちごいちごいちご

今日の晩ごはん
 鱈のバジルオイル焼き
 金平ごぼう
 胡瓜🥒の酢の物
 冷やっこ


昨日の晩ごはん
 タケノコの天ぷら
 鯖のみりん干し
 ほうれん草のお浸し
 もずく酢

美味しく頂きました♥️

旦那が
「こんなおかずブログに載せるん恥ずかしいないんか?」って

「こんなおかずって、パクパク食べるんは誰なん…初老夫婦のごはんって、こんなもんじゃろ!普通じゃろ!変わったおかず作っても食べれんくせに…何作っても味なんて分からんくせに!」

言ってしもたてへぺろ

ごちそうって何?

外食に行っても
うどん、ラーメン、カレーライス、
焼き肉定食、トンカツ定食、回転ずし
しか食べんのに…

ほんま、腹が立つわ~ムキー