今日も初夏の陽気

晴れ🌞なんだけど…曇りに見える。

凄い黄砂で山が見えないびっくりびっくりびっくり


チューリップチューリップチューリップ


日曜に娘の家から

後ろ髪ひかれる思いで

わが家に帰って来ました。


土曜に孫娘と行った公園の桜🌸
もう、散ってるかなぁ?
バス待ち
広島バスセンター

今度来るのはいつかなぁ😢

チューリップチューリップチューリップ

今日は久しぶりにチャリに乗って
スーパーに行って来ました。

午後から行ったので
店内は空いてて良かったです。

最近は昼間は何処に行っても
人が密になってるね!

帰りの田んぼのれんげ
小さい頃は髪飾りを作ったけ😅
何年前だろ口笛

土曜の夜食
娘むこが作ってくれたスイートポテト
おさつとバターとアイスで作ってた…
美味しかったです。
(食べかけですみません)

今日の晩ごはん
 タコ刺🐙
 煮物の炊き合わせ
 茄子のすあげ🍆
 キュウリの辛子漬け🥒

今日も美味しく頂きました🍴