今日はお天気は、まぁまぁ良くて
暖かかった~🌤️

先週の水曜日から
膀胱炎の兆候があって

いつも行ってる泌尿器科が休みだって、
しょうがないけん薬局で膀胱炎の薬💊を
買って飲んで少しはましになったけど

薬💊がなくなったので
泌尿器科に行って尿検査したら

キレイだよ!って言われた。

かくかくしかじかと説明したら

生薬が効いたんかもね!って…

まだ、出した後とか溜まると痛いですよ!
って言ったら

まだ炎症が残ってるかも知れんから
抗生剤と痛み止め処方しとくわ!って

今、花粉が凄いとんでるけど
花粉症どんな~?

あっ、この間もらった点鼻薬で
バッチリ大丈夫です♥️

そりゃ、良かった!

今年の花粉が凄いらしい…
私は一年中、予防薬を
飲んでるおかげかな😃

帰りスーパーにより食品を買い 
100均で買い物してきました。

で、こんな珍しい物を発見♥️
買ってきましたよ!


しゃきしゃきボリボリ
美味しかったです。

さっと湯通しして浅漬けしてるのかな?
また、浅漬けの素で試しに作ってみよ照れ

午後はたまってる家計簿つけたり💦
片付けや掃除したりして

手芸もする気になれず…。

注意注意注意


今日の晩ごはん
 ひさまさの刺身
 肉豆腐
 ほうれん草としいたけ炒め
 ブロッコリー🥦の浅漬け♥️

今日も美味しく頂きました😋🍴💕
何かおかずもマンネリだなぁ😅