今日は雨のち曇り☔☁️
気温は高いんだけど…

一日中お日さまが当たらないので
肌寒かったなショボーン

金曜日はいつもチャリでの買い物デイ
ここ2週、続けて雨なので
買い物に行けてない。

代わりに2週続けての
木曜日に買い物デイ。

いつも天気予報とにらめっこ…。

3月は雨が多いな~
菜種梅雨と言いますもんねプンプン

三寒四温を繰り返し…

そうして、春が来る照れ

春と言えば桜🌸
我が家の飾りは一足先に春🌸



🌸🌸🌸🌸🌸

今日のおやつ
コーヒー
広島レモン🍋ケーキ

レモンシュガーで回りを
コーティングしてある。
中にレモンピールが入ってた。

次の買いはなしかなてへぺろ

今日の晩ごはん
おにぎり
餃子(王将)
切り昆布とおさつの煮物
蒸し卵
三色なます


今日も美味しく頂きました😋

緊急事態宣言
1都3県が2週間の再延長しましたねびっくり

私的には桜の季節が終わる頃まで
再延長した方がいいんじゃないかと
思うですが…どうなんでしょ?

2週間後だと、ちょうど花見の時期で
また、密になって感染者が増えると思う…

早くワクチンの接種が始まらんかなチュー