今日は快晴でポカポカ♨️☀️

今日は休み明けだし
と言う事で

トイレや部屋の掃除を
少していねいにし
布団干しをし

気持ちいい~照れ

午後からは
また、手芸をし…仕上げました。
さて、何の花でしょう?


もう1つ同時進行してる
コラボ作品が有るんだけど
いつ仕上がる事やら😓

また思いついたのがあるので…てへぺろ

でっ、洗濯物や布団干ししたら
中に入れなきゃいけんのよね~プンプン

私は洗濯物
ぜ~んぶ
裏返しにして干すんですよね!

シーツからパンツまで😞💦

母親が服が色あせるから
裏返しに干せと
子供の頃から言われて

落ち着かないんですよね!

っで表返しにしながら
洗濯物をかごの中にいれる。

時間がかかるけど
私のこだわりかなニヤリ

ガーベラガーベラガーベラ

今日の晩ごはん
おにぎり
蓮根もち
長芋の煮っころがし
冷奴


今日も美味しく頂きました
😋🍴💕