今朝も快晴でうだるような暑さ~
2時半頃すごい雷雨で
少し涼しくなった照れ

朝早くからトイレ掃除して
スーパーにチャリで買い物して
帰ったら婿と孫がきてた…はやっ!

娘が夕べ
「明日じぃちゃんちに行くんよ~」
と言ったら…リュック背負って

寝るまでリュック背負ってらしい照れ



リュックの中身はこれ↓


朝起きて「早くじぃちゃんちに行こう」
それで早くきたって…照れ

早めの昼ご飯を食べに府中焼きの
(広島風お好み焼きに似てる)
店に行ったけど、開いてなくてショボーン

うどんを食べに行った~↓



私は8ヶ月ぶりの外食~~~!
私達が食べおわる頃、
他の客がゾクゾクッと来たびっくり

ここで婿が友達と会うからと別れ
(気をきかしてくれたのかな?)

孫とじぃさん、ばぁさんで
フジグランに買い物に…

ここでこれを買って↓



これも買って↓


家に帰ってからずっと、これで遊んでた。

夕方、婿が帰ってきて
晩ごはんを食べて
(写真、撮る暇がなかったわ)

今日の晩ごはん…
刺身の盛合せ
野菜のかき揚げ
鯛ごはん   

今日は、じぃちゃんと風呂に入って…
とうさんが(婿)
家に帰ろう!」と言っても

家に帰らん!じぃちゃんと遊ぶ」
言ってたのに…

LINEビデオ電話で、母さん(娘)の顔を
見たとたんに…

「帰る~!また、明日」って、
じぃさん、ばぁさんとタッチ!して
おもちゃを抱えて帰りました~プンプン

疲れた~~~!

今度、来るのは年末かな?

まぁ、涼しくなったら
孫に会いに行くけどねチョキ

明日も暑いのかな?
熱中症に気をつけんとね!