今日も快晴~晴れ晴れ晴れ
暑うございましたプンプン

午前は
主婦仕事して

今日は、4日ぶりの
買い物day

チャリで行ってきましたよ
スーパーへ自転車

1週間ぶりのチャリだったので
膝や筋肉痛は
大丈夫かなぁと思ったけど
大丈夫でしたガーン

午後は
昨日も今日も
眠くて眠くて

ちょっと横になったら
寝おちしてたんじゃ~チュー

それからいつものように
つまみ細工…

夏使用のキーホルダー
作ってみたチョキ

でっ、昨日の残り物の
かぼちゃを再利用

肉じゃがコロッケならぬ
肉かぼちゃコロッケ
作りました。


かぼちゃが少なかったので
じゃがいもを少したして

味付けはかぼちゃに
付いてるので
胡椒だけ


丸めて冷蔵庫に入れて
水分飛ばし
衣をつけて揚げる

今日の晩ごはん…

かぼちゃのコロッケ
ぶりの刺身
もずく酢


昨日、晩ごはんの
 搭載しないって言っといて…

明日も暑くなりそうなので
しっかり水分摂って下さいね(^^)/