今日は、晴れたり曇ったりの
お天気で涼しくて
扇風機もお休みでした照れ

I今日は、
旦那は写真仲間と
一緒に
岡山の山奥での撮影会に参加で
朝の8時半頃
家を出ました~チョキ

写真仲間の家は
因島で我が家まで
車で50分位かかるけど

我が家まで来て
車を置いて旦那の車で
一緒に出掛けて行きました。

二人で行けば
高速代もガソリン代も
半分ですむからねチュー

そうゆう訳で
久しぶりの一人~ブルーハーツ

と言っても
いつもの主婦仕事はして
あとはゴロゴロウインク

あっと言う間に

昼ごはん…
創作パスタ
(和風味)



ベーコン、フロー豆、しいたけ
にんにくをオリーブオイルで炒めて
お酒、めんつゆ、胡椒で味付け
紅しょうがは好きなので
乗っけてるだけアセアセ

I午後はつまみ細工


で、あっと言う間に

晩ごはん…
さつま芋ご飯
ちくわの磯部あげ
フロー豆の煮物
玉子焼き
生姜焼き


さつま芋ご飯は
昆布茶で味付けしてますよ♪

米2合にたいして
さつま芋中1本
昆布茶小さじ2杯弱

美味しかった~

あっちこっち痛いとか
言ってるけど
ご飯が美味しいく
食べられてるから

幸せですよねラブ
お弁当お弁当お弁当
 

旦那の写真仲間は
「はい!おみやげ~」って
私によくお土産をくれるので

夜のお弁当を
持たしてあげようと思って
作りましたよキラキラ

まだ、帰って来ないや!

明日も旦那はお出かけ
何しようかなぁ~口笛

明日は暑くなりそうなので
熱中症に気をつけましょう(^^)/