今日は、快晴で暑~い!!

今朝は冷えたんで
ホットカーペット入れて
昼は暑くて扇風機まわしとんじゃわ。

この気温差は20度位ある?
ほんとにどうなっとんびっくり

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ところで昨日?おととい?
アベノマスクが家に届いた
夢を見たけど…正夢じゃなかったあせる

まだ4%の世帯しか届いてないらしい
いつになることやらムキー

母の日でも今年は
何のプレゼントもないしチュー
昨年は豚毛のヘアブラシ
送ってくれたのに…。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今日は、2ヶ月ぶりの
美容院に行ってきました~ウインク

ここは、一人でやってるので
マンツーマンだからいいんよねグリーンハーツ

他のお客さんにもあわんのんじゃ~チョキ

夏バージョンになってサッパリ
って普段から短めじゃけどアセアセ

でっ、午後は家で毛染め~



泡、泡、泡~!

私の髪の毛って太いので
液をつけて30分以上置かんと

1週間位で色がはげて来て
黒ごま状態になるんじゃわ~タラー



美容室の前に…去年の鉢を
そのままほっといたら、
今年も生えて来たそうなぁ(笑)
珍しい花…名前が分からんのじゃって??