2月23日長男ちの下の孫娘の幼稚園の発表会がありました

場所は1000人も入るミリカローデン那珂川

上の孫が年少の時に訪れて以来8年ぶりです

たくさんの観客に見守られて照明効果もバッチリです

「どの子も出来る!」子供の可能性を引き出す方針でみんな一生懸命素晴らしい演技の数々を見せてもらいました

年長の体操は側転、逆立ち歩き、7段跳び・・・等感動の連続でした

この日の為に入園当初から毎日25分のランニングと体操を欠かさず行ったそうです

孫も年長で軽々と演技をして最後の発表会よく頑張りました

幼稚園生活もあと13日で卒園です

行事がなくなって長男ちへ行く機会もなくなったかな・・・

名残惜しさを感じながら帰って来ました