普段、余り逢えない選手たちに会えます。1枚目 同業者(インストラクター)の柴田奈美選手 相変わらず綺麗だワ⤴️ イントラをしながら選手だと、週に、6日(私) 休めないと7日動きっぱなしで 逆に体力アップ⤴️(((*≧艸≦)します。休みをうまく取るのも仕事ですね。2枚目は、大阪の吉田美奈子選手 こちらも、美人さん 
キレイナヒトオオイヨネ
5位入賞おめでとう(^-^)
3枚目は、同じコーチに習っている 萬崎明美選手 綺麗ですねー
オイッ ビジンノ大会デハナイ 笑 優しくて いつもお世話になっています。有難うございます(^-^) 昨日は、ユース、シニアの大会応援。競技って凄いなー
 私達も、若い頃は こんな感じだったのか?笑 見応えのある演技でエネルギー貰いました。
 NHKの撮影も入りBS-1
11月26日日曜日11時から、放送予定です。是非 ご覧下さい。