こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。



今日は我が家のお花。

デルフト焼きのゴッホと色をそろえて。



 

でも本当はこちらを

お見せしたかったのです。




わっ、これは何?




我が家のサンセベリアの左手を、、、




そうなんです。


アイアンの鉢からいつの間にか

飛び出して成長していたのです。


お恥ずかしながら

先日まで全く気が付かなくて爆笑爆笑爆笑


きっと1年はたっているかしらねぇ、、


この鉢の横にソファーがあって、

いつも夜はお菓子をつまみながら笑い泣き笑い泣き


テレビやYouTubeをみる

私の特等席の

肩越しにある植物達なんです。


それなのに、全く気がついてあげられなくて

ごめんなさい🙏


出て来る瞬間を見逃した🤣🤣


平野紫耀君が最近

ハマっていると言っている植物。


歌も盆栽のBON


植物好きの人に悪い人はいませんね‼️


日比谷公園の百合も咲き誇り、

とても良い匂いです。







そして、これはグラナダ。

さぁ、スペイン旅行記を読んでいただいた

そこの貴方や貴女は覚えていますか?



そうです。

グラナダとはザクロでした。





こちらはひまわり🌻

咲くのはもう少し後ですね。




今日は有給を取って

少しお出かけしてきますよ。


 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you