こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。


少し前の日比谷公園朝散歩の

アメリカンデイゴと

咲き始めのアガパンサスです。



こちらはウェディングも出来る

フェリーチェガーデン日比谷が

リニューアルしましたよ。


カフェも楽しめます。


素敵なホームページがありました😊

https://felice-g-hibiya.com/


 ところで、ジムに通い始めて10ヶ月がたち、

今では週一回しか行けなくて、

まだまだ成果が出ている気がしないのですが、

唯一、お話が出来る

素敵な方とお友達になりましたよ‼️


40分だけヨガのレッスンでご一緒

出来る方で、ロッカーも近かったので、

ご挨拶だけしていました。


とても礼儀正しい素敵な方だなぁって言う

印象でした。


長く通っていらっしゃるようで、

無駄な贅肉がなく、あのパワフルな

自転車漕ぎをするパワーライドのレッスンの

様子を拝見して、


只者ではないなあ‼️と思う、

スポーツウーマンでした。


たまたま、GWに2週続けてジムに行けなくて、

その時に「実はスペインに行って来ました」と


チラッとお話し出来て、

なんと、「えっ私もスペイン行く予定なんです」

とおっしゃって、とても私のスペインの

話しに興味をもってくださったのです。


よろしければスペインのお話しを聞かせて

欲しいです。

是非お写真も見せてくださいと

おっしゃっていただきましたよ。


ジムでは立ち話しをする時間もなく、

よろしければ、旅行記を書き始めて

いるので、ブログをみていただければ

写真もたくさん載せていますよ。と、

お伝えすると、綺麗な字で連絡先と、お名前、

gmailアドレスが書いてある、メモを

翌週受け取りました。


簡単にLINE交換をされない

几帳面な方なんだと、思い、


gmailにブログのURLを載せて

送信しました。


しばらく、返信を待っていましたが、

お忙しいのか、


4.5日後に、ショートメッセージで

LINE送りましたと、送信があり、

ん?私LINE交換してないのに何のこと⁉️


って不思議だったのです。


たまたま、筑波山に行っていた時でしたので、

長女に、LINE送ったってどう言う事なんだろって

チラッと話しをしたら、


もしかして、ブログの末尾に

ハムコがポチッとしてくださいって

書いてあるあの公式LINEじゃ無いの?

と、言われて、

えぇ、あの公式LINEにポチッとしてくれたの?と


公式LINEを開いてみると、

しばらくメッセージもきていなかったので、

すぐには開かなくて、アップデートしたり、

やっと、メッセージが来てることに

気がつきました。


そこに、彼女からのメッセージが

あったのです。


あっ、これって私の公式のLINEでした🙏🙏🙏


滅多に公式LINEをポチッとしてくださる方は

いなくて、


もう、あの公式LINE、やめようかなとも

思っていましたので、

とてもびっくりしました。


そして翌週、お会いした時に

勇気を出して、LINE交換していただけませんか?

とお願いしました。


彼女は、LINEの違いがわからなかったようで、

普通のとは違うのですねと、


そして、その後やっと普通のLINE交換を、

することができたのです。


彼女とドキドキな、LINE交換出来ました‼️


先日もブログを読んでくださって

直接感想をいただいたり、、

お料理ブログも、のぞいてくださったようで、


あの、油揚げのカリカリ、作って見ますとか、

青空が、清々しいですとか、


直接、たくさんの感想を言ってくださり、

本当に嬉しかったのです。


ブログをしていたので、

お話ししなくても、私の事を知っていただける

魔法のツールでした。


これからも、どうぞ

末永くよろしくお願いします😊


リアルでの感想が聞けるって

とっても励みになりました。


今日のそろばん教室の帰りの

お楽しみはミスドでした。

カレーパンのようなドーナツ⁉️


私は新作を。



 

 みなさま‼️ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます😊

 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you