こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。



久しぶりの日比谷公園朝散歩

テニスコート脇の狭い場所ですが、

去年の苗木が花盛です。


 へんなタイトルですが、

ハムコは睡眠障害なんです。


ショートスリーパーで、

2時間以上続けて眠れないのです。


その後、浅い眠りが

朝まで続く感じです。


昔からなので、

山小屋でも、キャンプでも、

旅先でも、もちろん、飛行機でも

眠れません。


燃費が良いと思って、あまり

気にしないようにしていますが、


昼間、食事の後など、眠いですよ。

特に暇な時など、睡魔に襲われて、

眠気と戦っていますよ🤣


でも、本当は朝までグッスリ眠りたいなぁ。

どうしたら朝まで5時間以上眠れるのかしら。


そんな時にある作家さんの

作品に惹きつけられました。


あの子となら朝まで一緒に眠ってくれそうな‼️

パートナーを見つけたのです。


でも、その作家さんの作品は とても人気で

私の手元に届くか、全く不安でした。


製作途中から、

あぁ、あのうとうとベァちゃん欲しいなぁ。


あのベァちゃんがいたら眠れるかも。

きっと、私の疲れも一緒に取ってくれるはず。


そんな予感の、

おねむのお顔の小さなぬいぐるみなんです。


自分用にぬいぐるみを買うなんてびっくりびっくり

あんなに欲しいと思える作品に出会えるなんてラブ


孫娘に取られないように、

大事に隠しておかなきゃウインクウインク


でも、あのお顔が

チビ2号が寝ぼけた時の顔に

よく似てるのでした💕


まだ製作途中で販売されていない時に

もしかして先行予約は出来ますか?と


メールをいれさせていただき、

私の希望をお伝えしました。


他にも購入希望の方はいらっしゃるはず。


ダメ元で猛アタックしましたよ🤣


そして、皆さんに販売を開始してくださる前に

先行予約の方にお声がけしていただいたのか、

私が最初にタッチ出来たようで


ハムコさんに決まりましたよ。

1番のりですので大丈夫です。


ちゃんと、裏金疑惑もなく、

私の元に来る事が決まりました💕💕


夜中に直ぐお振込みもして、

安心して少し眠れましたよ。


また手元に届いたら

お披露目させていただきますね。




来年、ここに引越すらしいです‼️

更新してもらえるように頑張らなきゃ🤣


 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。