こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。



今朝の日比谷公園朝散歩です。



 最近、ジムや自己整体、ピラティスや、ヨガ。

そして、ボディメンテナンスでもある、

アロママッサージ、


以前のハムコのブログでは無いような

身体に良い事を毎日していますよ‼️


100日チャレンジも80日を超えました👍


今日は痛い悪魔👿のアロママッサージの日です。


ジムに行って、ウォーキングマシーンの

斜度を上げすぎて、

今日はふくらはぎが、パンパンに、


太くなってるじゃ無いの?何がしたいの?

って、言われました。


私の手が、

阿波踊りの時に真っ直ぐに伸びないのは


それ、猿腕よ。


治そう‼️治るから。


って言ってもらい、


そうなんだ。真っ直ぐに伸びないのは

膝から下がねじれてるからなんだ。


そんな事も教えてもらいながら、


本当に硬いのね。、、

どうやったら、こんなにガチガチになるの?


毎日お風呂であったまってる?



そんな事を言われながら

今日も香子さんに、施術を受けました。


もっと、優しく痛く無いようにやってよと

お願いしても、


ダメダメ、ほぐさないと優しいのでは

気持ちいいだけで、

二日しか持たないからね。


一か月持たせるのは

これしかないの。と、


今回も90分間、しっかり

全てのコリをほぐしてもらいました。


終わったら今日は

居酒屋さんに行こうとお楽しみがあったので


もう、やめて良いよ。

早く行こうって


高い施術料を忘れてやめさせようとしました。


明日は筋肉痛になるかもしれないから

お風呂で緩めてね。と言われ、


やっと終わりました。


猫背だけは、なんとしても

治したいのです。


終わった後は

ホットタオルで前面以外は拭いてくれて


今日もありがとうございました😊

痛かったけど、首がスッキリして

つまりなく回せます‼️


そして、麻布十番の夜へ

出かけました。


彼女もいつも夜はコンビニ弁当で済ませて

いるようで、

行きたかったお店があったようです。


お店の中から撮った写真。

ビストロあわと言う

焼物屋さんでした。

ラストオーダーが10時までだったので


軽く串物と飲み物を頼んで

ゆっくりと話せました。


写真を撮ったのはこれだけ🤣


串物はどれもとても美味しかったです。

ヤゲンナンコツも最高でした。




bistroあわ

03-5442-7480

東京都港区麻布十番2-2-8  E高林ビル1F

https://www.dd-holdings.jp/shops/bistroawa/azabu


お近くに行った際は
チェックしてみてね。

さぁ、地元に何時に着くかしら、、
久しぶりに御前様になりそうです。

週末も楽しみが待ってます。

神奈川県の大山に登りますよ。
紅葉真っ盛りで綺麗でしょうね。

日曜日は地学部の仲間と久しぶりに
ランチです。

あっ今母からメールで
タクシーで帰りなさい🚕と、、

いつまでも心配をおかけします🙏

大山の支度もしなきゃね。
寒いと汗対策、

では今日は、帰りの電車での投稿になりました。


お休みなさい🤣

 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。

 

■ 個別にお問い合わせして頂ける

公式ラインアカウントができました。

 

 

公式ラインはこちら

 

よろしければ

ポチっと押して下さい‼️

(そのあと、スタンプ一つ押していただけないと個別に返信が出来ない設定です)
 

 

アメブロのアカウント持っていなくても

押して頂けます。

 

お待ちしています💕