こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。


阿波踊りのイベントも

無事に終わってホッとしています。


三連合同の参加でしたので、

待機時間にしゃがんでいるのが

1番辛かったですびっくりびっくり


今回も反省点があり、

次回に向けてまた練習を重ねていこうと

思いました‼️


今日は会社で婦人科検診が外部の病院であり、


苦手なマンモグラフィーを受けた後はかなりの

精神的なダメージを受けるので、


年休をいただきました🤣


早期発見には有効とされているのですが、

あの原始的な方法と痛さ、何とかならないものでしょうか。


そして、100日チャレンジでジムに行く事が

習慣になったのですが、


母の機嫌が悪いのです、、、


今日も遅いの?またジム?

このおかず、どうして食べないの?

腰が痛いのに出かけるの?


最近、ちっとも話が出来ないでしよ、、


また阿波踊りの練習なの?

今日はどこに行くの?


実はテレビのボリュームが大きくて、

毎日一緒に夕飯からの、

リビングでのお菓子を食べながらの

テレビ鑑賞はかなり

ストレスでもあったのです。


そして、今日は母の希望の

映画に一緒に観る行く事にしました。

健診の後、年休をとったので、

その後一度うちに戻ってから

一緒に出かけるのだと、

映画の時間に間に合わないので 


1人でこの駅まで来れる?と聞くと

「当たり前でしょ、大丈夫」と言うのです。

知らない場所ではないのですが、

乗り換えもあったので、かなり心配でしたが、


待ち合わせ場所に「着いたよ」と、メールが

入った時はホッとしました。


映画は

「アナログ」です。


母はニノくんがお気に入りで、

このピュアな映画を、私と見たかったようです。


ネタバレになりますので語りませんが

私も途中、涙するほど良い映画でしたよ💕


その後は久しぶりに

カロリーを気にしないで

天丼とおうどんのセットを食べたり、


ウインドショッピングをしたり、

締めはコーヒーを飲んで、

スープストックトーキョーの

冷凍を買って帰りました。


母はすっかりご機嫌になり、

疲れたようで、珍しく9時半には

自分の部屋に入りました,


その後がやっと私の時間です🤣


母の体調も日によってまちまちで

やはり年をとって、体力が無くなったなぁと

思う事が多いです。


私が介護をすると覚悟は決めているので、

今は私がやりたい事は全部やれるうちに

やっておこうと思っているのだと思います。


だから、今は娘の時間は

20%くらいになってるかも😅😅


母としての時間は10%くらいで、

おばあちゃんとしての時間も10%くらい、

仕事してる時間が30%。


で、自分の時間が30%は欲しいかなぁ。

わがままかしら?


睡眠の時間も取らなきゃね。


今日は変な記事になってしまいましたが、

ちょっとお疲れな気分のハムコでした。


あぁ、山成分が足りない、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。

 

■ 個別にお問い合わせして頂ける

公式ラインアカウントができました。

 

 

公式ラインはこちら

 

よろしければ

ポチっと押して下さい‼️

 

 

アメブロのアカウント持っていなくても

押して頂けます。

 

お待ちしています💕