こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。


今日の日比谷公園朝散歩。

萩の花が咲いていました。


 

これも立体の花壇の一部。


 

少し涼しくなったと思ったのですが

今日は暑かったですね。


らんまんも今週でお終いです。


植物学者の牧野富太郎さんの

朝ドラでしたので、


毎日、ビデオに入れて、

夜見るのが楽しみでした。


最後に出てくる植物も

毎日、写メして、撮り溜めました‼️


菊の原種として、

牧野富太郎が命名しましたね。


野菊は本当に清楚で可愛らしいです。


伊藤左千夫の野菊の墓も、大好きな作品でした。


練馬の牧野富太郎の記念庭園にも

いつか行ってみたいなぁ。


胸にさしている黄色いお花は

とっても気になる‼️

オミナエシ?


落ち着きた髪型がとても似合ってる。


こんなサイトを見つけました。

今度ゆっくり見てみましょう。


https://drama-blog.net/archives/71605



今日はジムは休館日です。

ちょっとジム疲れで、


筋肉痛です。


来週の日曜日に近所の公園で

お祭りがあります。

連でお揃いのTシャツ👕を

作りました。


着物ではなくそれを着て踊ります。


それまでに

ぽっこりお腹をなおしたかったのです。


あと3日、

一つ目のミッションを

クリアできるでしょうか💦


あの生地のTシャツは

身体の線が目立つのです、、


お腹のあたりにふわっと

余裕があるフォルムを

目指しています。


Lを買ったのでたっぷりめです。


下駄は履かないので気合いが少し

入らないのですが、

ちゃんと手を真っ直ぐにあげられて、

脚もしっかりとあげなきゃ‼️


今回は連の紹介と、

部員の募集が目的です。


のぼり旗も作ったんですよ。


その次の週は

もう少し大きな会場での出番です。


10月は3回も出番があります。


ジムで頑張って

体幹も少し付いて

可動域が広くなると良いなぁ。


このYouTube、とても役に立っています。

まさにこれが必要な情報でした。


https://youtu.be/NuQtfPEIK2w?si=m9RR7UXukZyR6eD5


では良い週末を‼️

まだ早いですが、、、、明日は金曜日ですね。

 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。

 

■ 個別にお問い合わせして頂ける

公式ラインアカウントができました。

 

 

公式ラインはこちら

 

よろしければ

ポチっと押して下さい‼️

 

 

アメブロのアカウント持っていなくても

押して頂けます。

 

お待ちしています💕