こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の39歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。


このお花の名前は

ちょっとだけ可哀想な名前なんです。


 ヘクソカズラって言うのです。

臭いが良くないって噂ですよ💦💦💦


台風も関東に来るとちょっぴり雨の恵を

期待していた不謹慎なハムコですが、


近畿や山陰地方を直撃して

私の故郷、鳥取の千代川(せんだいがわ)が

氾濫寸前とニュースで聞いて、


心配で友達にLINEしました。

鳥取の友達は倉吉のお嬢さんのところに

お盆で出掛けていて、


運良く?お留守でしたが

さぞ大変な思いをされた事でしょう。


ダムも決壊する前に放水しなくてはならないし、


ハザードマップ内にお住まいの方々は

気が気ではないでしょうね。


無事で良かったです。


泥だらけになった多くの方々に

お見舞いを申し上げます。


みんな、笑うしかないのでしょうが、

インタビューを受ける方は

なぜか笑顔なんですよね。


私もきっと途方にくれると

笑うしかないのでしょうか、、、


そんな作業をこの暑さの中、

停電でクーラーも無く、

家族総出でやっていらっしゃる。


頭がさがります。心が痛みます。


そして、実は私の寝室には

クーラーが無いのです。


扇風機はありますよ🤣

リビングのクーラーを

扇風機で飛ばしてしのぎました‼️


風通しも良くないので

何度かリビングのソファで横になって

眠りました。


まぁ、どこでも眠れるので

逞しいハムコです。


明日からまた暑さが厳しくなると

ニュースで言っていました。 



今週末は北海道ですが、

少しは涼しい事を期待しましょう。


そして、とうとう、

スポーツジムに入会しました💦

代謝が悪いのか、


この夏はお水を飲みすぎたのか

体重も体型も大きく育ってしまいました。


会社帰りにそのまま行けるように

シューズロッカーも借りれました。


ナイトアンドホリデーのコースで、

週3回以上は通う予定です。


プールもあるので、

水中ウォーキングも出来ます。

お風呂もあるので、


お風呂だけ入りに来る人も

いるそうです。


体幹を鍛えて、

阿波踊りが綺麗に踊れるようになりたいです。


私は食べたい物を我慢するのは無理なので

カロリーを食事以上に消費すれば良いのね‼️


お金を払って、

体力と引き締まったボディを

手に入れて、美味しい物も食べても

ぽっこりお腹にならないようにしたい🤣


この夏でまた

1つカラットが増えるので、


ますます磨きをかけなきゃ🤣💕🤣💕 

勘違いハムコは夏生まれの乙女座です。


 

ではでは皆様、

今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。

 

■ 個別にお問い合わせして頂ける

公式ラインアカウントができました。

 

 

公式ラインはこちら

 

よろしければ

ポチっと押して下さい‼️

 

 

アメブロのアカウント持っていなくても

押して頂けます。

 

お待ちしています💕