こんばんは。

又はおはようございます。

 

 

今日も私のブログをのぞいて頂き

ありがとうございます😊

 

 

 永遠の37歳 

ライフ アテンダント コーチのハムコです。



日比谷公園の一角に菜の花が植えてありました。

ランチ時間にパチり。


とうとう、先日の地雷が爆発しそうです。


私達宛に誹謗中傷した文書に対して

連盟で書かれていた

委員長達が反撃を企てました。


何度か私からは彼らに対して


不本意ながら私達の発言で

不愉快な思いをされたのであれば

申し訳ありませんでした。


と謝ってはいかがですか?


そして、その後で

私達に非はないし、

真実ではない事が書かれているし

言ってる事はめちゃくちゃで

あんな文書を出されて

謝罪をして欲しいのは

こちらです。と

はっきり反撃をしては

いかがでしょう。と


説得をしたのですが、


自分達は

事実無根の内容に基づく謝罪はしないし、

理事会で解任が決定されるのであれば

受け入れざるを得ないとして、

絶対に謝らないと、聞く耳を持ちませんでした。


そして、昨日、全理事役員さん達に

今回の経緯と添付資料をつけて

自分達の思いをポスティングされました。


確かに

表面上で口先だけで謝っても

何も解決はしないのです。


こちらも悪いと思っていないのであれば

やはり謝ってはいけないのでしょうか。


女性はつい、その場を収めるのに

まぁまぁと

謝ってしまうことがありますね。


でもそれはその場しのぎにしか

ならないのと、本当に相手に

悪いと思っていなければ

無理に謝る必要はないのです。


怒る時は怒る。


今回は色んな場所で

政治ごっこが勃発しています。


理事長に取り入ろうと

獅子心中の虫がいたりして


今回の自治体では

色んな経験をさせてもらっています。


ハムコは

ドキドキしながらも

明日は来年度予算のヒアリングを

理事長と受けなくてはならず


毅然とした態度をとって

自分のした事に後悔をしないように


でもここに住む以上、

かなり気不味いのですが、


時間が解決してくれることもあるし

他の理事さん達はわかってくれていると

信じて鈍感力(笑)で臨むことにします。




暖かい週末になりそうですね。

 

 ではでは今日も健やかにお過ごし下さいね。

 

 

お し ま い。

see you

 

今日も最後まで読んで頂き感謝申し上げます。

 

■ 個別にお問い合わせして頂ける

公式ラインアカウントができました。

 

 

公式ラインはこちら

 

よろしければ

ポチっと押して下さい‼️

 

 

アメブロのアカウント持っていなくても

押して頂けます。

 

お待ちしています💕