こんばんは。


今日も私のブログをのぞいて頂き
ありがとうございます😊



この花は
レンゲショウマと言う花で

東京に群生地があります。

奥多摩にある御岳山ですラブ

下界は今日も蒸し暑かったですね。

御嶽駅も暑かったです。


ケーブルカーで6分登って

ドアが開いて、降りたところは

「涼しい!わぁなにぃ〜爆笑爆笑

って一斉に声が聞こえて来ました。

嘘のように涼しい風が吹いていて


汗が一気にひくようでした。

天然クーラーです。


5度は違いますからね。

今日のお目当は、レンゲショウマです。

でも、雨が多い夏でしたので、

まだまだ、例年より蕾が目立ちました。

まだまだ、これから咲いて行きますよ。


その後は、

苔むす関東の奥入瀬渓谷と呼ばれる

ロックガーデンです。









写真撮りながら、森林浴をたのしんで来ました。


山の日は昨日でしたが


私も山に行く事が出来ました。




ケーブルを待つ間にカキ氷ラブラブラブラブ
 

今日も好きな事が出来たお休みになって

幸せでした。


いつか、ご一緒しませんか?


アテンダントしますよ。


お し ま い。
see  youビックリマーク