こんばんは。


ライフ ハイク アテンダントのハムコです。

来月、3歳になるチビ家族と今週末に

高尾山にいく予定です。

まだオムツも取れていないチビですが

この週末は天気も良くなるようで

混む事も承知の上で初めての高尾山に

連れて行きたいと思っています😘

パパは山は興味無いようですが、

絶対に歩かなくなる事が分かっているので

抱っこ補助要員です。

ケーブルを使用してもそこから頂上まで

結構あるのです。

薬王院の長い階段を抜けて大人の足でも

30分はかかります。

チビだと途中、色々と引っかかって

山頂までたどり着くか不安です。

まぁ、初めての高尾山ですので、

行った楽しい思い出で また、行きたいっ‼️て

思うように無理はしない事です。

山が嫌いになって、二度と行かないって

なるのが1番辛いので。

が、しかし、

最寄りの駅から高尾山口までも

2時間くらいかかるので

それも大変かも😅😅😅

背負子をしょってまだ小さい赤ちゃんを

山に連れて来ている人を見かけた事が

ありますがそれは無茶な事で私は心配で

見て入られません。

来月3歳になるのをじっと待っていました💕

わぁ、楽しみだなぁ!

ゴールデンウィークより

今の方が空いていますよ。

行くなら今です。

お咳してるから早く治るといいなぁ。

じゃ無いと、パパからOKもらえないの😅

今日の一枚 去年の高尾さんのミツバツツジ