こんばんは。

久しぶりに大好きな彼女に会いたくて
ダメ元でメールをしてみた。
中々時間が取れなくて、でも人恋しい金曜日に
今日はご予定でいっぱいですよね😅、と
期待をしないでさり気なく返信を待っていた。

7時も過ぎて、あっ無理だったなぁ、
と諦めて仕事をするモードに入った。

ところが、今メール見ました!もう遅いですよね!ビッグチャンスを逃してしまったか😂って

なんて心に響く言葉なんでしょう🥰

机の上をさっさと片付けて、
今から出ます。現地集合でお願いしますと
返事をして駆けつけた。

まるで彼氏に逢いに行くように😜

最寄りの駅までバスで30分弱かかるので
お待たせしてしまいますが、先に予約をして
待ってくれていた場所はザ、くら寿司‼️

60分待ちでーす😅 更に30分、

どうしても彼女とは くら寿司なんです。

素敵なドイツ人のパパがいる

🇩🇪のハーフの彼女。

楽しい時間をありがとう😊

また誘うからね。私の支払い1436円なりプラス生ビール500円。ヤス‼️

くら寿司人気は あの事件でも無敵だった。

今日の一枚 日光のイタリア大使館別荘