こんばんは。
今日も帰りの電車の中から投稿しています。

寒いです😵

世の中はバレンタインデーですね。
すっかり縁遠くなりましたが今年はあまり周りを見てもチョコレート🍫入りの紙袋を手にしてる人はいません。

最近では女子同士や自分の為に美味しい高級チョコを買って帰る人が多い様です。

さっき駅ナカのゴディバのお店を見ましたが
六個入りで3000でしたよ!

板チョコを細かく削って湯せんにかけて生クリームをいれて冷蔵庫で冷やして固めます。
ほどよく固まったところで丸くトリュフにして
ココアパウダーをまぶせば生チョコの完成です。

簡単で美味しいですよね😍

電車の中で携帯で投稿するのは目が疲れてけっこう辛いです。

ではまた明日。