何故か、全てが嫌になる日ってないですか?

 無理して笑ってる自分や、ここは居たくないと思う場所で頑張り過ぎ。

 私の今日はそうでした…。

 あ~もうどうにでもなれぇ〜って

 心では思うのに…何故に自分は本当とは違う自分を演じてる。

 もう一人の自分が、どこかに行きたいって叫ぶ。独りになりたいって叫ぶ。

 酒にはお金かけるのに、子供の食べるお菓子をケチる旦那なんか、置いてけぼりだぁ~って叫ぶ。

 …私はストレス溜まってる。きっとそう…。

 どうしたら楽に生きられるのか…ほんとは心の何処かでわかってるきがする気がする…。

 だから余計にはがゆい。

 子供と猫を抱きしめる…ショボーン